個別相談へのお申し込みありがとうございました。

当日は下記の2枚をお手元にご用意ください。

WEB相談は、ビデオ会議アプリ「Zoom」を使用して行います。
コンサルタントがWEB相談の手順をお知らせしますので、インターネットにつながるPCかスマートフォンをご用意ください。

※実際のWEBセミナーやWEB相談では、インターネット通信費用が別途発生する場合がございますので、ご自宅のWi-Fi環境下でのご利用をおすすめいたします。
※「Zoom」の脆弱性を解消するため、最新バージョンに更新し使用しております。

スマートフォンでWEB相談をご希望の方は、あらかじめ「ZOOM Cloud Meetings アプリ」をスマートフォンにダウンロードしていただくとスムーズです。
App Store ダウンロード
App Store ダウンロード

◆オンラインミーティングにおけるZoomの使用について
Zoomによる脆弱性が、一部の報道により問題になっていましたが、弊社では、 IPA情報処理推進機構による記載に基づき https://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/alert20200403.html 修正プログラムの適用を前提として使用させて頂きます。

受付完了メールが受信できない場合、以下をお確かめください。


入力したメールアドレスが間違っている

メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。 お間違いがないかご確認ください。

メールが迷惑メールフォルダに入っている ご利用されているメールソフトやメールサービス、セキュリティソフトのお客様の設定によっては、迷惑メールフォルダへ入ってしまったり、自動的にはじかれる可能性があります。 各設定をご確認ください。 ※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。

携帯電話の場合、受信拒否設定を行っている。 迷惑メール対策などで受信設定を行っている場合、こちらからのメールが受信できない場合がございます。 「@heiyou.jp」と「@invest-online.co.jp」をどちらも受信設定するなどの対応をお願い致します。 設定方法については、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。

その他、ご不明点はお問い合わせページよりご連絡ください。

よく読まれている記事