受付完了メールが受信できない場合、以下をお確かめください。
受付完了メールが受信できない場合、以下をお確かめください。
入力したメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
お間違いがないかご確認ください。
メールが迷惑メールフォルダに入っている
ご利用されているメールソフトやメールサービス、セキュリティソフトのお客様の設定によっては、迷惑メールフォルダへ入ってしまったり、自動的にはじかれる可能性があります。
各設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
携帯電話の場合、受信拒否設定を行っている。
迷惑メール対策などで受信設定を行っている場合、こちらからのメールが受信できない場合がございます。
「@heiyou.jp」と「@invest-online.co.jp」をどちらも受信設定するなどの対応をお願い致します。
設定方法については、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
その他、ご不明点はお問い合わせページよりご連絡ください。